てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › shop › ちょっと前進
←新しいブログ

2007年05月15日

ちょっと前進

そろそろ本格的に
お店openに向けて
動かんとなーと思い
いろいろ商品を探してみました。
(今回は雑貨)



ちょっと前進

ちょっと前進



(画像は拾い物です)

こんな感じでシンプル&かわいいものを
探していきたいなーと
考え中。


明日、浦添の物件を見に行きます。
結構条件がいいんですよ。。。
楽しみ。


同じカテゴリー(shop)の記事
居抜き物件。
居抜き物件。(2011-02-01 15:51)

プレOPEN
プレOPEN(2010-12-13 00:04)

お店紹介2連発。
お店紹介2連発。(2010-04-26 17:17)

イベントのお知らせ
イベントのお知らせ(2009-02-25 12:30)


Posted by rue at 19:11 │shop
この記事へのコメント
お~!楽しみだね~
具体化してるんだね~
大変だけど、一番楽しい時期かな~(^^♪
浦添なら、すぐ遊びに行ける~♪
Posted by ひなたのパパ at 2007年05月15日 19:27
おぉ~!!いよいよ本格始動ですか!?
楽しみ~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
イイ所が見つかるといいですね~♪

実は、私も今物件を探してます( -皿・)ノ
もしイイ所があったら、こそっと教えてくださ~い(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ
Posted by ゆめ@ママ at 2007年05月15日 20:24
楽しみです!私が帰国する来年にはお店ができてるのかな・・・?是非行きたいので教えてね(気が早いかな~)♪
Posted by ぶるーな at 2007年05月15日 20:29
=パパさん=
そう、今が楽しい!!
動かないとだんだんヤル気失くしそうで・・・・
今よ、イマ!!

=ゆめ@ママさん=
お?そうなんですか??
どの当りで探してます?
私は浦添。
子連れが入れる店を目指しているので
いろいろ条件が細かいんでなかなかなくて。。。

=ぶるーなさん=
ぶるーなさん来年帰ってくるのー!!!
楽しみぃぃx
それまでにOPENできるといいなー
Posted by rue at 2007年05月15日 20:55
=パパさん=
そう、今が楽しい!!
動かないとだんだんヤル気失くしそうで・・・・
今よ、イマ!!

=ゆめ@ママさん=
お?そうなんですか??
どの当りで探してます?
私は浦添。
子連れが入れる店を目指しているので
いろいろ条件が細かいんでなかなかなくて。。。

=ぶるーなさん=
ぶるーなさん来年帰ってくるのー!!!
楽しみぃぃx
それまでにOPENできるといいなー
Posted by rue at 2007年05月15日 20:55
わ〜楽しみ!お洒落なお店になりそうですねぇ。私も浦添は私も行動範囲です!
Posted by ユミ at 2007年05月15日 21:03
良い物件だといいですね~^^
お店のオープン楽しみにしています
頑張ってくださいね!!!
Posted by natukaka at 2007年05月15日 23:20
お店OPENするのーーーっ゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆
絶対行く~~
楽しみですねぇ(*´∀`)
Posted by ケロロ at 2007年05月16日 00:09
年内なのかしら?

とても楽しみです。何か手伝うことあったらいってね。(宣伝?)
Posted by りえちん at 2007年05月16日 01:18
おお!もうそんなに近くの話なんですか!
楽しみです^^。
内装とかも手てづくりでやるんですか? 
私もいろいろ考えることがあり・・・^^。
Posted by four leaves at 2007年05月16日 04:27
=ユミさん=
おぉ!
そーなんだー。
じゃぁ、帰ってきたら手伝って!!(笑)

=natukakaさん=
まだ見てないけど
条件がいいからさー。
駐車場も4~5台って!

=ケロロさん=
その予定で動いてマース!
でも、なかなか思い通りに進まなくて・・・・
頑張ります

=りえちん=
助かるぅぅぅぅ
是非ヨロシク。

=four leavesさん=
内装や手がけたいなぁ
自分の考え通りにできれば
楽しいはずね。
まだ物件みてないからなんともいえないけど・・・。
Posted by rue at 2007年05月16日 08:16
dadamamaさん初めまして♪
かわいいdadaちゃん見てかなり癒されました~。

ナチュラルでシンプルな物が大好きなkyan*mamaです☆
shopがopenしたら遊びに行きますね~。

あっ!質問ですが、前回の日記でお家の壁が写っているのですが、壁紙ですか?
今、可愛い壁紙を探しているのでよければ情報くださーい♪
(お初なのに、図々しくてすみません…)
Posted by kyan*mama at 2007年05月16日 11:56
この前お店来てくれた時ちょこっと話してくれたよね!
こんなに具体的に進んでいたんだ!
すごい~なんかがんばって~応援してるね♪♪♪
Posted by 森のおもちゃ箱 てぃ~だ さち at 2007年05月16日 13:46
すこーい。
でも思い立ったが吉日ですよね
きっとrueさんに今風が吹いてるんだすよ♪
お店のオープン凄く楽しみにしています
もちろん碧と一緒に伺いますね
Posted by aoimama at 2007年05月16日 21:04
=kyan*mamaさん=
壁紙ですよ。
あれはネットで探して取り寄せました。
たしか「e-homes nagoya」さんってショップ。
サンゲツ・木目調壁紙で調べてみて!
1m300円ちょっとくらいでしたよ!

=さちさん=
ずっと物件探しデス
なかなかいいのがなくてねー
今日のはスゴクいい!!
只今、検討中
Posted by rue at 2007年05月16日 21:06
情報ありがとうございます♪
早速、探してみます!
ありがとうございます!
あと、お気に入りに登録してもいいですか?
Posted by kyan*mama at 2007年05月16日 23:01
=aoimamaさん=
そう、思ったら即行動あるのみ。
今、風がビュービューですよ!(笑)
でも思ったようになかなか動けなくて・・・・
時間たっても実現させます!
Posted by rue at 2007年05月17日 08:33