てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › other › うたって検索
←新しいブログ

2007年05月31日

うたって検索

携帯を機種変更しました。
すごく欲しい曲があって・・・
うたって検索ってやつ?
あれで探そうと思って
わざわざ新しい機種に。

で、歌いましたよ。
携帯片手に。一人で。
改まって歌うのはちょっと緊張。
正座してしまいました(笑)


・・・・・・・・恥ずかしい。。。


歌うのは大好きで
車でも一人カラオケ状態なのに。


携帯に向かうと羞恥心が。。。


が、


あんなに頑張ったのに
全然違う結果が。。。。


いろいろあったけど
「あめふりりんちゃん」ってのもあった

何じゃそりゃ?!って感じ。


結局探せず・・・


で、いろいろネットで検索したら
ビルドードのランキングで見つけた。


うたって検索の意味は?



うたって検索

関係ないけど
キッチンから見える風景。
キレイだったのでパチリ









同じカテゴリー(other)の記事
ハト麦講習会
ハト麦講習会(2014-09-05 19:58)

いろいろ。
いろいろ。(2014-04-28 17:34)

講座内容
講座内容(2014-03-04 16:35)

食物アレルギー
食物アレルギー(2013-08-16 18:09)


Posted by rue at 10:43 │other
この記事へのコメント
会ったことないのに、携帯に向かって歌ってる姿想像しちゃった!
しかも正座って~(ノ∀≦。)キャハハ
それにしても、何の曲なんだろ~?
Posted by りりやん at 2007年05月31日 14:12
いまどきの携帯には、そういう機能が付いているんですね!!
私は 機械オンチというか 壊し屋なので
通話とメールさえ出来れば良いのアナログ派^^;
新機種なんて ここ何年も 持ったこと無いなぁ~

ところで、なにを検索したんですか?
凄く気になる??
正座すがたも、す~み~したかったなぁ~
Posted by natukaka at 2007年05月31日 16:51
=りりやん=
もー、かなり恥ずかしかった。
でも3回歌ったら慣れてきて
ちょっとノリノリになっちゃった。。。
曲はアップしたので
よかったら聴いてみて。暗いけど

=natukakaさん=
文明はすごいねー
私もついてけない!
店の人に電話だけできればいいから
安くしてって言ったら
「出来ません」って言われたさー
Posted by rue at 2007年05月31日 17:53
すごーーーい 
この青空の眺めがキッチンから独り占めできちゃうなんて・・・
うらやましい の一言です。
Posted by aoimama at 2007年06月01日 20:26