てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › shop › 。。。cafe。。。
←新しいブログ

2007年08月08日

。。。cafe。。。

。。。cafe。。。


音沙汰がないような感じの
カフェ開業話題。。。

水面下では
ちゃくちゃくと動いています。

店内のイメージを
決めようと思い
洋書を数冊注文しました。
これなら参考にもなるし
後々shopにもおけるし・・・



。。。cafe。。。


。。。cafe。。。


ちょっとしたkidスペースも
用意する予定。
ちっちゃいけどね。。。ホントちっこいよ・・・

小さくてもおしゃれで楽しめる
空間にしたくて
コレまた洋書を参考デス


同じカテゴリー(shop)の記事
居抜き物件。
居抜き物件。(2011-02-01 15:51)

プレOPEN
プレOPEN(2010-12-13 00:04)

お店紹介2連発。
お店紹介2連発。(2010-04-26 17:17)

イベントのお知らせ
イベントのお知らせ(2009-02-25 12:30)


Posted by rue at 23:10 │shop
この記事へのコメント
rueさん すごいね!
着々と進んでいるんですね~ オープン楽しみです(^m^)
洋書を参考にするところが またセンスが良いよね~ 
私は お菓子の洋書しか見たこと無いさ~ 今度探してみてみよう!!
ブログ読むとたくさん勉強になります^^ 私も頑張ろう!!
Posted by natukaka at 2007年08月09日 07:34
洋書を見ていると
ワクワクしてきますよね^^
rueさんのセンス大好きなので
オープン、ほんと楽しみです♪
子育てしながら大変だと思いますが
がんばってくださーい(*^^*)
Posted by 玉虫 at 2007年08月09日 10:24
洋書見てると楽しいよね〜
使ってる紙やインクが違うから色の発色は質感も全然違うんだよね〜
勉強になります。
Posted by chichichi at 2007年08月09日 15:34
わぁぁ 憧れの世界。。こんな感じ大好きだーーー!
cafeオープンすっごく楽しみです 常連になるはずよ^0^
がんばってって励ましてくれてありがとうっ☆
Posted by kiki at 2007年08月09日 17:10
子供に優しい素敵な店になるといいね♪
楽しみだね♪
Posted by ひなたのパパ at 2007年08月09日 21:28
こんばんはー^^
rueさん、お店オープンする予定なんですか!!
すごいです。本もステキですね^^rueさん、すごくセンスいいから
素敵なお店になりそう♪子連れでも気軽に入れるお店ってすごくいいなーって
子供ができてからつくづく思います^^
頑張ってくださいね!オープンが楽しみです^^
あと、、私もお気に入りにリンクさせてもらいました。これからもよろしくお願いします^^
Posted by naokonaoko at 2007年08月09日 23:40
水面下では、着々と進んでいるんですね~♪
rueさんのカフェなら絶対に素敵になるはずよ!!!
自信アリです(*^^)v
洋書、見れば見るほど悩みませんか?
アレもいい~
コレもいい~なんて
ワタシなら欲張りになりそうです。 笑
Posted by likesimple at 2007年08月10日 15:47
着々と進んでるのねー。
楽しみ楽しみ。最近仲良しの友達が新たな目標を見つけて頑張ってるんだよ。あなたもそうだけど、こういう話ってすごく励みになります。
頑張れー。とても楽しみにしてるよ。いつ頃予定?
Posted by りえちん at 2007年08月10日 16:51
=natukakaさん=
ちょっとづつだけどね。(^ ^;
今、見積もり出してもらおーと思ってて
内装を考え中なんだ。
イメージが膨らみます。
洋書って別世界って感じで
楽しいよね。
お互いに、がんばろうね。。。

=玉虫さん=
ありがとー!!
見ているだけでも
楽しいんだよね。
なので、店内にも
数冊おきたいなーと考えてます。
Amazon、けっこう安いですよ。

=chichichiさん=
そう!発色がやさしいんだよね。
やっぱ質感とかが違うから???
あと、配色とかも意識してないかもしれないけど
計算されてる感じだよね。
見習いたいよ。

=kikiさん=
ホント?!
嬉しいなぁ~。。。
あー、でも常連になったら
知らず知らずにコキ使われるかもよぉ。
で、給料は物品支給になったりして。。。(笑)

=パパさん=
やさしいけど、良い意味で
刺激が受けられる店にしたいなぁ
パパさんには、これからも
いろいろ頼るかも・・・
ヨロシクです。。。

=naokoさん=
子連れOKってお店でも
入ってみると
なかなかゆっくりできないんだよね。
その点、ぱんだこぱんださんは子供目線だし
参考になります。
親子でくつろげるような空間にしたいなぁ

=likesimpleさん=
そう、まさにハマってしまって
目移り中。。。。
仕事を忘れて普通に見てるよ(笑)
でも楽しいんだぁ~
自分のイメージを形にできるので
幸せな忙しさデス

=りえちん=
一応、年明け予定。
まだまだ漠然とだけど。
なるべく手作りにしたいから
時間かかっちゃうはず。
手伝いヨロピクね。
Posted by rue at 2007年08月11日 07:46