てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › other › 。。ガンダム。。
←新しいブログ

2007年09月08日

。。ガンダム。。

dapapaの癒しグッツ
プラモ君たち。。。


が、





。。ガンダム。。


ごらんのあり様
まともなものは残ってません

もう、こっぱみじんです
たまに床の隙間から
ちっこい手とかが出てきます

それか掃除機かけてると
「カラカラカラっ」て。



。。ガンダム。。


遊ぶだけ遊んだdadaは



。。ガンダム。。


やっと撃沈。
ようやく寝たよ。



で、ダレが片付けるの?


同じカテゴリー(other)の記事
ハト麦講習会
ハト麦講習会(2014-09-05 19:58)

いろいろ。
いろいろ。(2014-04-28 17:34)

講座内容
講座内容(2014-03-04 16:35)

食物アレルギー
食物アレルギー(2013-08-16 18:09)


Posted by rue at 15:26 │other
この記事へのコメント
こっぱみじんとはこの事ですな。もう一度組み立てるのは不可能みたいですね。ひろみちお兄さんの公演は先行予約は7日までだったからこれから一般発売がはじまるのかも。
Posted by ユミ at 2007年09月08日 15:52
すごい、細かそう。。。
逆に、「手がない~」って探し始めたりしたら、大変そうですね。
男の子って感じで、いいですね♪
片付けは、大変そうですが。。。
Posted by camalucamalu at 2007年09月08日 20:15
こんにちは~ヽ(´▽`)/
なつかしい!うちの息子もそうだった~!
って今も散らかし放題だけど・・・
たまに、「片付けできないなら、全部すてろ~!!」
と、ぶちぎれている私です・・・・ w( ̄▽ ̄;)wアハハ。
ところで、ハンドメイド靴箱。かわいい!さすがです!
Posted by りゅうちん at 2007年09月09日 17:06
かわいそうなのは dapapaだね
諦めずに、一緒にできる趣味を探しましょう^^
Posted by kyokokyoko at 2007年09月09日 17:56
すごく豪快ですね!w
男の子って皆こうなんですね。
うちの甥っ子も、何でも破壊します。
バンバンたたいたり、つぶしたり。。。
娘にもその傾向が見えるので少々心配ですが(--;)
Posted by テリー at 2007年09月10日 15:58
=ユミさん=
どうしよう・・・・
見せてあげたいきもするけど
大音量で絶対「帰る~」って
泣きそうな気もする。。。
只今考え中デス

=camaluさん=
でもね、すごいのが
どれがダレの手ってわかるってば。
これにはビックリ!!
まぁ、違うときもあるけど。
子供の観察力ってすごいよね。

=りゅうちんさん=
お久しぶりです~
多分男の子(男性)は
いつまでたっても
散らかしますよ(笑)
ホント、いっそ捨ててやろうかとも
思います。
クツ箱かわいい?
ありがとう。。。

=kyoko=
だからよ。
ひぃ~って感じみたいよ。
この前、このおもちゃ達をdada専用にするから
代わりに新しく買ってもいいって聞くから
即却下した(笑)

=テリーさん=
掃除した後だったんですよ。
倒れそうでした。
細かいから拾うのが面倒。
掃除機ですってしまいたいくらい。
男の子は破壊・豪快なので
大変です
Posted by rue at 2007年09月11日 09:18