てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › rue › 買っちゃった。。。
←新しいブログ

2007年09月13日

買っちゃった。。。

買っちゃった。。。


買っちゃった。。。。
久々に自分用の服デス
でも、またパープル。
kyokoにまたなぁと
言われそうですが・・・。

先日brisaさんとこで
かわいいパープルブレスも
買ったことだし・・・。


あ、来週同窓会があるからね。
あるもの着ていこうと思ってたけど
ちょっと秋らしいのがいいかなーと思って。



買っちゃった。。。


この編み編み感がかわいくて
即GETでした。
丈が見た目より長いから
ワンピっぽく着れるかな。

ホワイトグレーのジャケットと
同系色のブーツがあるので
それと合わそうかなーと
考え中。。。。


同じカテゴリー(rue)の記事
久しぶり。
久しぶり。(2013-09-20 16:58)

食育指導士。
食育指導士。(2013-06-06 21:04)

遠回り。
遠回り。(2013-03-11 10:11)

復帰ッ子祭り40
復帰ッ子祭り40(2012-11-24 21:35)

いろいろ。
いろいろ。(2012-11-15 14:16)

今年は。
今年は。(2012-01-07 10:21)


Posted by rue at 17:46 │rue
この記事へのコメント
綺麗なパープルですね♪
でも、スタイル良くないと着れない~!!
私には、無理です。おっぱいないしぃ。。。
秋冬に大活躍しそうなアイテムですね♪
Posted by camalucamalu at 2007年09月13日 18:19
おー!!
かわいい☆☆
これからの季節にいいね〜(*´▽`*)
ジャケットとブーツ合わせたのも見たいな♪
私もお買いものに行きたくなってきた〜☆
Posted by ☆JUNGO☆☆JUNGO☆ at 2007年09月13日 18:35
かわいい!
やっぱり、ブーツですよネ。うんうん。
Posted by ともみいや at 2007年09月13日 20:08
rueっぽくていいんじゃない?
私も さっき 購入してきたよ
旦那にもみてもらったら、若く見えるそうです^^
お楽しみに。
Posted by kyoko at 2007年09月13日 21:17
いいなぁー洋服&同窓会。私も久々に洋服買いたい!
Posted by ユミ at 2007年09月13日 23:01
なんか勝手にrueさんって絶対キレイなお姉様だよな〜なんて 思ってるんだぁwww☆

いつか 鮎ともパープルの服着て会ってね♪
Posted by ☆鮎っぺ☆ at 2007年09月14日 07:40
rueさんには会ったことないけど、ステキな方だろうなと思っています。
センスもいいですね~★かわいい~!!
同窓会楽しんできてくださいね。
Posted by ぴーち at 2007年09月14日 10:19
うんうん ステキ!!
私も久しぶりに洋服買いましたよ~
タウカンのショートパンツ(旦那と兼用 デブ~って言わないで・・・)
1枚480円!! 2枚買いました^-^ 
Posted by natukaka at 2007年09月14日 19:14
いいですね~ パープルダイスキ!!
私もお気に入りに登録させていただきます~♪
Posted by ごくらくパチュリごくらくパチュリ at 2007年09月14日 20:40
ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
同窓会もイイですd(ゝC_・o)йё☆
σ(o^_^o)はセールで夏物ばっか買いあさってます( *´艸`)クスクス
Posted by ももままんももままん at 2007年09月14日 22:03
=camaluさん=
私も授乳後おっぱいがいなくなりました。
散歩かしら???
これはあまり厚手じゃないから
秋~春くらいまでイケそう!

=☆JUNGO☆さん=
主婦は自分の買い物って
ほとんどしなくなるからね~
たまには上等服も着たいさーねー
だから、買っちゃった♪

=とみみいやさん=
でしょでしょ!
やっぱブーツだよね。。。

=kyoko=
えー、運動会が22日になった。。。
多分やつれて同窓会行くはず・・・。
大丈夫かな。。。

=ユミさん=
たまには金額気にせずに
おもいっきり買い物してみたいね。
パレット貸切とかさぁ~
凡人には夢の話だ・・・

=鮎っぺ=
うーん・・・・
多分会ったら笑うはず(笑)
妄想とのギャップに。。。

=ぴーちさん=
妄想は自由なので
どんどんステキにしてください(笑)

=natukakaさん=
私も普段は安いので済ます。
上等買ってもどーせ
dadaに伸ばされるし。。。
Tシャツのほとんどが
すごいことになってるよ

=ごくらくパチュリさん=
私もパープル大好きなんですよ~
ここ数年かな。。。
好みって変わるんだよね。
以前は黒とかだったのに。。。
お気に入り登録ありがとうね

=ももままんさん=
たまに覗くけど
復活はしてないんだね。
体調はよくなったね?
今、ジャスコとか
セールやってるから
ホントは買いまくりたい!
Posted by ruerue at 2007年09月14日 22:31
コレを来たrueさん見てみたい!!! (#^.^#)

同窓会、絶対楽しいよ~。
Posted by likesimple at 2007年09月14日 22:39
大丈夫
私も22日は運動会
でもうちは体育館でやるし
お昼には終わるし
弁当作らんでいいし
チビラスと一緒にお昼寝もできるかな^^
Posted by kyoko at 2007年09月15日 17:47
=likesimpleさん=
楽しみなんだけど
鹿児島来てから1.5kg太った。。。。
チョットヘコんでるよ。
でぶぅになりました。

=kyoko=
まぁ、うちも午前中だけなんだけどね。
その日はゆっくりトリートメントでも
受けようかな~って思ってたのに。。。
Posted by rue at 2007年09月19日 17:05