てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › rue › 。。。同窓会。。。
←新しいブログ

2007年09月25日

。。。同窓会。。。

22日は中学校の同窓会でした。

卒業以来
あったことない人もいて
かなり驚き&喜び。
150名くらいは
いたのかな。。。

離島や県外からも
この日のために参加した人もいた。

mixiでやりとりしてて
この日、久々に会えた人も。
多分、mixiしてなかったら
挨拶もしなかったかも・・・
やってて良かった♪

かなりの年月が過ぎてるのに
しゃべると、あん時のまんま。
やっぱり昔の友達はいいね。
「素」になれる感じ。

中学時代って男女で
あまり遊ばないのよね。
なのでこの歳になって
ようやくおしゃべりが出来た人も。

そろって言われるのが
「色、黒かったよね」とか
「短パンのイメージが・・・」とか。
「ぜんぜん変わらんよね」とか。。。
もうちょっと、いいイメージないのかね???

まぁ、いいさ。
事実だし。。。


たくさん思い出話をして
たくさん笑いました。
すごーく、すごーく
楽しい時間


今度はなんと
小学校の同窓会があるんだって。
楽しみだな~


。。。同窓会。。。


カメラがおかしくて
すべての写真がブレてた
唯一残ってた貴重な写真。


ちょっと恥ずかしいので
ちっこく載せました。
わかる人には
わかるかな・・・?


同じカテゴリー(rue)の記事
久しぶり。
久しぶり。(2013-09-20 16:58)

食育指導士。
食育指導士。(2013-06-06 21:04)

遠回り。
遠回り。(2013-03-11 10:11)

復帰ッ子祭り40
復帰ッ子祭り40(2012-11-24 21:35)

いろいろ。
いろいろ。(2012-11-15 14:16)

今年は。
今年は。(2012-01-07 10:21)


Posted by rue at 10:06 │rue
この記事へのコメント
同窓会楽しかったみたいね♪
私も中学の同窓会が去年の11月にあったんだけど
チビちゃん出産して1ヶ月も経ってなかったし
何といっても出産後のデブのままでは
絶対行きたくなかったから参加しなかったさ(笑)
企画準備だけはやってたから
働き損?!(*≧m≦*)プププw
でも後日、余ったお金で幹事連中みんなで
ちゃっかりで飲みに行ったよ〜((*´∀`))ヶラヶラ
でも同窓会行きたかったなぁ〜( *´艸`)クスッ♪
Posted by 玲珠mama at 2007年09月25日 10:29
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

rueさんどこ?
Posted by とんみ~ at 2007年09月25日 12:07
中学の同窓会だったんだぁ。 
楽しそうなのが伝わってくる~。
それにしても「短パンのイメージが」とか、rueさんには一度会ったっきり
だけど、何故か想像つくよぉ。(^-^ )
次は小学校の同窓会なんだね。楽しみだね~。

↓ dada君がロウソクを吹き消す前の写真、めちゃくちゃ可愛い!!
Posted by Sissy at 2007年09月25日 13:40
もしかして、あたいが撮った写真かしら
さすが ワシ!
Posted by kyoko at 2007年09月25日 14:44
わかりますよ~当たり前か^m^
そういえば同窓会参加した事ないな~
あったけど 呼ばれてないのかも・・・
なんか寂しくなってきたなぁ~
とにかくいつ呼ばれても良いように、
とりあえず体重減らしておきます!!
Posted by natukaka at 2007年09月25日 14:59
わっ!誰!?だれ~!?
どの人がrueさん?知りた~い!!
Posted by りゅうちん at 2007年09月25日 22:37
私もRueさんがどの人か知りたーい★たぶん、、、これかな??
Posted by ぴーち at 2007年09月26日 00:09
mixiから飛んできました~okinawanVです。
Rueさんのページって優しさが伝わって可愛いね!
写真も素敵!
私は今月24日に始めたばかりでマダマダですが遊びに来てください♪
これからも、足跡付けさせてくださいねぇ~ よろしく
Posted by okinawanV at 2007年09月26日 13:08
rueさん、
上段の左から2番目とみたっ。

ぷぷっ。
Posted by ayumi*ayumi* at 2007年09月26日 15:41
ayumiさんと同じこと書き込もうとしていた
ぷぷっ
でもayumisan残念!
前段の左から2番目ですよ〜
dada 君にそっくりでしょ〜♪
Posted by chichichichichichi at 2007年09月26日 22:05
= 玲珠mama さん=
今度あったら行ってみてごらん
皆、けっこう変わってるから
探すのがおもしろいよ

=とんみ~さん=
前列左から2番目・・・・・(笑)

=sissyさん=
やっぱり?
けっこう言われた。
事実だからしょうがないけど・・・
小学生時代は
年中半ズボンだったよ

=kyoko=
いえ~す
さすがyou!

=natukakaさん=
やっぱりわかるのね。
わからんかなーって
思ったんだけどね。
いつでも行けるように
女を磨いておかんと!

=りゅうちんさん=
そんな・・・教えるほどでも・・・
後列左から2番目です・・・(笑)

=okinawaVさん=
おぉ、来てくれたんだ~
ありがとね。
もっと同級生さがして
ネット上でも同窓会したいよねー

=ayumiさん=
ぴんぽーん!
って言ったら怖くない(笑)
見た目と記事のギャップが
すごいんじゃない?


皆さん、私は後列右端デス
見えんでしょ。
いーの、いーの、これくらいが。
Posted by ruerue at 2007年09月26日 22:10
=chichichiさん=
この容姿でdada family書いてたら
ギャップがすごくないかい?(笑)
Posted by ruerue at 2007年09月26日 22:12