てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › アロマ ›   アロマday
←新しいブログ

2007年10月23日

  アロマday

今日はアロマな一日でした。

プチmamaのkyokoんとこに
お見舞いに行ったら
案外元気そうだったので
安心。。。
でもあと3週間くらい入院って。


*********************


  アロマday



その後、友人と待ち合わせて
てぃだcafeへ。
彼女はアロマセラピストであり
インストラクターでもあるので
いろいろお話が聞きたくて。

技術は学んだんだけど
実際精油のことについて
まだまだ勉強不足なので
もっと深く知りたいなーと思い
彼女に相談していました。


*****************


  アロマday


そのあと一緒にキアラさんとこへ。
ローズヒップのブレンドオイルを
dadaにこぼされてしまったので
新しく購入。
(ちみちみ使ってたのに一気にこぼしました)

しつこいけど、コレいいんですよ~

そして、いつものように
しゃべりまくり。
キアラさんとしゃべってると
ホント楽しいんだ~。
時間経つのも忘れてしまい
計算機の表示が消えるほど(笑)
あれって時間たったら
消えるんだね。
知らなかった・・・・

今度はこぼされないように
高いとこにしまっておこう!


*****************


すごく気になっていた子供服の会社から
資料が届きました。
改めて・・・・・
かわいいデス。
派手ではなく
むしろ、私好みのアースカラー。
1点1点が大切に作られているのが
感じられます。

見ているだけで
ワクワクです♪


  アロマday




同じカテゴリー(アロマ)の記事
。。美肌!。。。
。。美肌!。。。(2008-01-13 16:04)

ローズヒップ油
ローズヒップ油(2007-08-12 14:49)

アロマオイル
アロマオイル(2007-07-06 18:24)

終了
終了(2007-07-01 22:16)


Posted by rue at 17:49 │アロマ
この記事へのコメント
着々と進んでますね!じゃあ今度私がマッサージしますよ。リンパマッサージはできないけど。子供服も楽しみです。
Posted by ユミ at 2007年10月23日 20:12
どんどん実現していきますね~ ステキだ^-^
わたしもガンバロ~!!
Posted by natukakanatukaka at 2007年10月23日 21:50
すごいですね。。。
本当に、夢に向って前進!してる。って感じ。。。
大変だけど、好きな事に向う時って、辛くても楽しいですよね。
寝るときに、ワクワクして寝れなかったり。。。
今、rueさんが毎日楽しいだろうな~ってのが分かります。
でも、たまには息抜き&休憩は必要ですよ☆
頑張って下さいね♪
Posted by camalucamalu at 2007年10月24日 17:53
頑張ってるのですね~!
アロマって、全然知識無いんですが
なんか、いいな~って思いました^^
ママが、好きなことでイキイキしてたら
家族もみんな嬉しいはず!!
応援しています☆
Posted by ともみいや at 2007年10月24日 19:03
アロマもアースカラーも好き♪だなぁ!
rueさんの取り組んでいること、すべてがいずれ何かの形に
なってじゃじゃーんとお披露目される事があるのかな♪って
ひそかに楽しみにしています^^ 
Posted by kiki at 2007年10月24日 21:51
こんにちは
着々と前進してますね。。素敵ですよぉ~
頼りになるアロマ友達もいることだし。。安心だね
rueさんのお店のOPENが とっても楽しみでしょうがないよ♪
Posted by おうじ at 2007年10月25日 13:55
rueさんの周りにはすごくゆったりとした時間が流れてそうです!
お忙しいんでしょうけど。
先日は私のブログにきていただいてありがとうございました。
rueさんの写真がすごくきれいですね。
写真と文章でかなり癒されました。
PE'Zのニレさんも言っていたように”夢は実現するためにあるのだ”ですね。
素敵なお店楽しみにしてます♪
Posted by ゆなつゆなつ at 2007年10月26日 11:46
=ユミさん=
あい~、お願いしたい!!!
人にやってあげられるけど
自分じゃ背中なんてできないからね。
ベット買うからやってぇぇぇ

=natukakaさん=
やっとだよ。
いつから計画立ててるからよーって
感じじゃない??
ようやくデス

=camaluさん=
忙しいけど今が楽しいかも。
夜も考えたらキリがなくて
けっこうもんもん考えてるときってあるもん。
何仕入れようかなーとか。。。
でも、休息も必要。
たまにはボーっとしたいです

=ともみいやさん=
アロマ、いいですよー
癒されるし。。。
プラスになれるように
頑張ります!
疲れきってしまったら
意味がないもんね

=kikiさん=
貴方もアースカラー派?
私も基本的に地味目が好み。
だから子供服もおっちゃんみたいなのが
多いよ(笑)
まぁ、dadaはそれが似合うから
いいけどさ♪

=おうじさん=
まだまだ勉強し始めたばかりだから
これからが追い込みだよ。
アロマは勉強が尽きないからねー。
おうじさんも2月あたりでしょ?
私も楽しみだよ

=ゆなつさん=
いや、全然ゆったりじゃないです(笑)
「夢は実現するためにある」
いい言葉ですね。
でも実現するのって
かなりの努力が必要だよね。
だから実現できたときの喜びって
すごく大きいと思うんだー
Posted by ruerue at 2007年10月27日 16:21