てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › アロマ › 。。。お店紹介。。。
←新しいブログ

2007年11月05日

。。。お店紹介。。。

今回はお友達の
ブログ&お店を
紹介したいと思います。


***********


那覇市首里寒川の
Daisy’s Handsという
アロマトリートメントの
お店です。


彼女とはなんと
小学校からの
お付き合い。

なんって言うのかなぁ
「お母さん」みたいな人デス(笑)

失敗とかしても
「しょうがないなー」って言いながらも
ちょちょいと片付けてくれそうな
すごく安心できる存在


今はアパートの一室で
トリートメントのお店を
開いています。

実は今度彼女に
アロマの精油について
詳しく教えてもらいます。


お近くのかた
アロマに興味のある方は
是非彼女のブログも
チェックしてね。


。。。お店紹介。。。


同じカテゴリー(アロマ)の記事
。。美肌!。。。
。。美肌!。。。(2008-01-13 16:04)

  アロマday
  アロマday(2007-10-23 17:49)

ローズヒップ油
ローズヒップ油(2007-08-12 14:49)

アロマオイル
アロマオイル(2007-07-06 18:24)

終了
終了(2007-07-01 22:16)


Posted by rue at 11:58 │アロマ
この記事へのコメント
私、いっつも目に留まっていて気になるお店なんです。。
rueさんのお知り合いなんだ^^
あの元気になれる看板が好きで通るたびに見てるよー
「お母さん」にいつか会いにいこうかしら。。
Posted by kiki at 2007年11月05日 18:28
お久しぶりです!!
rueさんのお友達なんですか~?!
我が家の近くですよ☆彡
もしかして・・・rueさんと顔見知りだったら??と
ドキドキしている私です♪
あの辺の出身ではないのかな??
違っていたらごめんなさいね(;^_^A
Posted by tiptop*sato at 2007年11月05日 20:57
そっかー、近くだもんね。
是非是非行ってみて!
なんとなく何だけど
kikiさんと合いそう・・・
楽しい会話ができるかもよ♪

=satoさん=
お久しぶりでーす!
そうですよね!
近いです。
私は近くじゃないんだけど
そろそろ通います。
そしたら。satoさんとこも
お伺いしますねー
Posted by ruerue at 2007年11月06日 17:36
こんにちは、はじめまして。何度も拝見させていただいていましたがコメントは初ですf(^_^)
お店の紹介をみて驚きました〜!
私の中学の同級生がやっているお店だったから!私はまだ行ったことはないのですが、いつかいつかいってみたいお店です(*^_^*)
Posted by YOUSUKE at 2007年11月07日 12:25
=yousukeさん=
はじめまして。。。
知り合いだったんですねー。
私は小学校と専門学校が
一緒でした。
すごくまわりを明るくしてくれる
女性ですよね。
是非、連絡とってみてくださいね。
Posted by ruerue at 2007年11月09日 22:28