てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › 子供服 › 。。。買い物。。。
←新しいブログ

2007年11月20日

。。。買い物。。。

イベントが終わり
久々にゆっくり(?)した休日でした。


寒くなってきたので
dadaの冬物を探しに・・・

去年のは小さくなったのもあり
保育園に行くようになってから
毎日3~5枚はよごすからね。
洗濯が間に合いません。。。

長袖の上着が欲しくて探していたら
GLOBAL WORKがセール。



。。。買い物。。。


。。。買い物。。。


いつもながらのシンプルデザイン。
でも襟元とかボタン、ステッチが
かわいいデス


*********************


先日、お友達にいただいた
モチクリーム。
kyokoのとこに
見舞いがてら
持って行こうと思って
探しに行きました。



。。。買い物。。。


おもちの中に
キャラメルやプリン
カフェオレやチョコなど
いろいろあって迷っちゃった

買ったのはいいんだけど
考え事しながら運転してたら
お家に着いちゃった!
kyokoごめ~ん。。。。。

もう、食べちゃいました(笑)







同じカテゴリー(子供服)の記事
フリマ商品
フリマ商品(2008-01-17 10:25)

。。フリマ開催。。
。。フリマ開催。。(2008-01-13 22:53)

プレゼント
プレゼント(2007-09-29 08:18)

。。子供服。。
。。子供服。。(2007-08-20 10:15)

着まわし度 大
着まわし度 大(2007-07-25 09:35)


Posted by rue at 20:27 │子供服
この記事へのコメント
あは^^ rueさんの胃袋へ消えちゃったんですね~ kyokoさん残念!
イベントお疲れ様でした!メールもわざわざありがとうございました^^
そっくりな母ちゃんは、帰り道、若いのにすごいなぁって感心し続けてました。
すんごく楽しかったです。鉢物、買えばよかった。。
グローバル、明日覗いてみよー
Posted by kiki at 2007年11月20日 20:55
今度またよろしくお願いします
しかし、胃袋におさまるの早いんだけど( ̄◇ ̄;)
Posted by kyoko at 2007年11月20日 22:17
ベージュのジャケット、パッと見が普通だから見逃してしまいそうだけど、
凝ってる襟元のデザインなんか、さすがrueさんだね~。
チョコレート色のもいいね♪

よっぽど大切な事考えてたのかな?
お土産まで買ったのに家に向かってしまったなんて。(笑)
Posted by Sissy at 2007年11月21日 05:36
にゃはは(^▽^)rueさん、受ける~w
気づいたら帰宅ですか。。。しかもパクリと。。。
GLOBAL WORK いいですよね!
シンプルで好きです。わたしもよく購入します。
が・・・最近若者向けのデザインのやつが多い気が。
私には若すぎて、スルーすることが多くなりました。
娘にはまだ少し大きくて・・・そろそろ大丈夫かな?
近いうち覗いてみよ☆
Posted by テリーテリー at 2007年11月21日 12:12
こんにちはー。
グローバルワーク、私も好きです。
よく見に行きます。
子供服もかわいいですよね。
セール物だと値段も手ごろになってたりするし。
子供いないけど、子供好き+子供服大好きなのでよく見てます。

ところでモチクリーム・・・。
すごいおいしそうです。
Posted by kazuchan at 2007年11月21日 12:36
初めまして☆こんにちは(^ ^)
rueさん・・・前からスーミーしてましたーー;
読み逃げばかりでスンマソンです。。。

【GLOBAL WORK】のお洋服良いですよね♪
私も大ファンです☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
子供服もシンプルで色使いも良いし(^ ^)
さすがに上の子はサイズが無いけど
下の子はギリギリサイズが合うのでお世話になってますよ!

↑のureさんがチョイスした洋服もgood☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
これからの季節大活躍しそうですね♪
それから・・・オモチ・・・興味津々。。。
娘がモチ好きなので今度かってみますね(^ ^)
Posted by motto-j at 2007年11月21日 17:27
dadaくんのお洋服、nice choice!
ところでsaleって何%くらいoffだったのー?
(おもいっきり主婦の会話。。。笑)
そして、モチクリームおいしーよね!
ぴょんたを出産してすぐ後に
むしゃむしゃ食べたのが懐かしいよ。。。^^
Posted by manmanma~♪manmanma~♪ at 2007年11月22日 19:25
rueさん・・・ウケました。
どんな考え事してたんだろう??
運転、気をつけてくださいね♪
私もセール行ってみます!
Posted by camalucamalu at 2007年11月23日 09:33
rueさん、イベントお疲れ様でした^^
私は突然参加できなくなってすごく残念でしたが
みなさんの写真をみて、雰囲気を味わいました♪
camaluさんから、マスキングテープとポストカードをお土産にもらいました。
色がほんと、rueさんって感じですごく可愛かったです^^
Posted by naokonaoko at 2007年11月24日 17:33
=kikiさん=
GLOBALそろそろ終わるかもよー
早く行っといでぇ~。
ホント、そっくりな母ちゃんでしたね。
鉢物はお店でも販売するから
母ちゃんといらしてね。。。

=kyoko=
速攻食べちゃったよ。
退院したんだし
体調いいときにでも
食いに行くか。

=sissyさん=
チョコ色が気に入って・・・・
シンプルだけどかわいいってば。
何考えてたんだろう・・・
考えながらdadaにボーカルをせがまれて・・・
最近運転中に「歌え」って催促するわけさー
熱唱したら通りすぎたんだはず。

=テリーさん=
娘さんおいくつだろう・・・?
80cmくらいからあったと思うので
覗いてみてね。
私も自分用で購入するよ。
たしかに若い・・・・!
だから、シンプルなものを選びます。

=kazuchanさん=
モチクリーム、おすすめだよ~
いろんな種類があって
決めるのに時間かかっちゃって・・・(笑)
GLOBAL WORKは私も好きで
よく買わなくても行く。
見てるだけでも参考になるし・・・
子供服はかわいいよね。
ホント、オシャレ!

=motto-jさん=
はじめまして・・・
私もよくlikesimpleさんとこで
お名前は見てました。
ので、初めてって感じではないですね。

GLOBALお好きなようで・・・
シンプルな感じがいいですよねー
私もよく行くんですよ!
子供服も色使いがキレイですよね!
あんなの作れたらなぁ~って
いつも思います。
モチクリームはちょっと高めだけど
オススメですよ!行ってみて

=manさん=
えーっと、多分30%くらいだったかなぁ
半額までではなかったと思う・・・・
早く行かんと!
モチクリームってあんな前からあったの??
知らんかったよ。
おいしいよねー。
とーさんに作ってって言って!

=camaluさん=
考え事&熱唱してたら
通り過ぎて気づかんかったよ。
自分でも笑っちゃった。
sale早く行かんと終わっちゃうよ~

=naokoさん=
体調どんな~
更新ないからキツイのかなぁと
思ってたよ。
私好みで渋い色がたくさんなんだけど
あんなんで良かったらお店にも置くから
遊びにきてねー
Posted by rue at 2007年11月26日 09:55