てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › rue › 皆さんゴメンね。
←新しいブログ

2008年01月11日

皆さんゴメンね。

ブログを引越しして
新しくしましたが
どうもしっくりこないので
また戻ってきました・・・・

度々の案内でごめんなさい。

コレまで通り
dada familyの日常は
こちらで続けます。

やっぱりこっちが
落ち着きます(笑)


********************


先日久しぶりに洋服を買いました


皆さんゴメンね。


からし色の半そでニットと
ベージュのガーゼブラウスです
私にしたら珍しい派手(?)色デス

ここ5~6年
パープルグレーなど
くすんだ色がメインだったので
たまには気分転換してみようかと・・・


Jocomomolaのわさび色スカートがあって
それと合う洋服も探していたし。

ジーンズやベージュの
ズボンにも合うしね。


************************



このアジサイは1ヶ月前に
処分されそうになってたのを
いただいた物。


多少枯れてきた部分もあるけど
まだまだ元気です。


皆さんゴメンね。




お店の情報は
baby+aroma shop dal で





同じカテゴリー(rue)の記事
久しぶり。
久しぶり。(2013-09-20 16:58)

食育指導士。
食育指導士。(2013-06-06 21:04)

遠回り。
遠回り。(2013-03-11 10:11)

復帰ッ子祭り40
復帰ッ子祭り40(2012-11-24 21:35)

いろいろ。
いろいろ。(2012-11-15 14:16)

今年は。
今年は。(2012-01-07 10:21)


Posted by rue at 20:00 │rue
この記事へのコメント
おっかえり~ヽ(^o^)丿・・・って早っ!(笑)
楽しい記事、待ってま~す♪
Posted by じゃ~まね at 2008年01月11日 20:43
こんばんは☆
軽くて暖かそうな素敵な洋服ですね^^
上の子を妊娠してからは、自分のコトに費やす余裕がなかったので、今度は「可愛いお母さん」を目指していこうと思っています。(ナイショ)
またまた妊婦だけど、それなりに・・・^^
Posted by ともこ at 2008年01月11日 22:37
そうだね
ブログわけたほうが いいかも
どっちも楽しみにしてるよ^^

最近、高校の同級生(9組さん)とメールのやり取りしていて
お店のCMしておきました
みんな、浦添近辺に住んでいるので、情報まわすと言っていたよ
Posted by kyokokyoko at 2008年01月12日 16:03
からし色のニット、一目見てrueさん似合いそう~!だと思ったよ。
私が着たらおばさんっぽくなりそうだけど。( ;´Д`)
紫陽花はそんなに長持ちするんだね~。
色がキレイ!
Posted by Sissy at 2008年01月12日 23:07
=ぱぱさん=
ライブ・・・結局行けずにスミマセン。
でも写メが見れて良かったよ。
やっぱり想像つきません(笑)

=ともこさん=
子供が生まれるとなかなか自分にお金をかけなくなるからね。
ホント久しぶりの買い物でした。
今は妊婦でも普通の服がゆったりサイズも多いので
オシャレできるからいいですよね!

=kyoko=
うん。分けたほうがいいみたい。
やりやすいよ。
宣伝さんきゅう!

=sissyさん=
アジサイがこんなに長持ちするとは
私もビックリでした。
弱そうなのに・・・
お得なGET商品だったよ
Posted by rue at 2008年01月13日 15:52