←新しいブログ

2008年01月14日

主婦の時給

専業主婦の労働は
給料に換算すると
年間1500万円にひってきするそうです!
びっくりだね。
ちなみに週の労働時間は
91・6時間だそです。

こんなにやったかな?って思うけど(笑)
それくらいママは大変なんだよね。


今日、編集のお仕事をしている女性と
お話しする機会がありました。

働くお母さんをテーマにしようとしたら
現状の厳しさがすごすぎて
ボツになったとか・・(笑)
ホントすごいもんねー。
子育てでも大変なのに
更に仕事するなんて!
女性はたくましいね。
自分でもたまに思います^ ^


主婦の時給


一日に2回もアップしてるね(笑)
ちゃんと仕事もしてるよ。
資料ばっかりみてたら
目がチカチカしてくるからねー。

息抜きよ、息抜き。

ハイ、仕事しまーす。

















同じカテゴリー(other)の記事
ハト麦講習会
ハト麦講習会(2014-09-05 19:58)

いろいろ。
いろいろ。(2014-04-28 17:34)

講座内容
講座内容(2014-03-04 16:35)

食物アレルギー
食物アレルギー(2013-08-16 18:09)


Posted by rue at 23:15 │other
この記事へのコメント
は~い!働くお母さんです!
現状の厳しさが凄すぎて・・・ 確かに時間はないなぁ。
日々、バタバタしてるけど、
それが当たり前になってて、慣れてしまったかも・・・
時間がないのが、当たり前みたいな・・・。
rueさんもこれからがますます大変!
かんばろ~ね~
お母さんが頑張ってる姿、子どもにはちゃんと伝わるはず!
Posted by ryuchin at 2008年01月15日 00:38
=ryuchinさん=
りゅうちんさんは、働くママだもんねー。
加えてあんなにステキな弁当作るから
ホントすごいと思います。
働くママには自分の時間なんて
なかなか作れないと思うけど
是非今度一緒にご飯食べに行きませんか~???
がんばって下さいね!
Posted by rue at 2008年01月15日 09:32
店舗開店準備、着々と進んでいるみたいだね。主婦業と仕事で本当に忙しいと思うけど、どれもやりがいある事だから頑張れるんだね!(体調にはくれぐれも注意してね)
ところで、子供服はbaby用だけ置くのかな?110〜120cmくらいは、Jr.用だから今のところ入荷予定なし?※問い合わせまで。
Posted by tomo at 2008年01月15日 09:35
内のメンバーは、好きな音楽をやらせてもらう変わりに、家事は協力しています!
掃除・洗い物etc…夫婦は協力しあい、補い合うもの、無理せず、ぼちぼち行こう!
Posted by オカズ屋です! at 2008年01月15日 12:44