←新しいブログ

2008年01月15日

フリマ日程

先日お知らせした
フリマの日程が決まりました。

1月23日(水)11:00~16:00頃まで


出品者は後ほどお知らせします。
(多分、各自のブログでお知らせするかな?)


私はベビー服をメインに
(新生児~3歳位の新品・古着)
私の私物も出品します。
着ていないワンピや
2、3回着た物など。



フリマ日程


なぜ買ったか今の自分では
理解しがたいフリフリ物。
jocomomolaの新品ワンピです。
ピンクベージュでビーズの飾りつき


フリマ日程


フリフリだけど色がシックなので
そんなにラブリーではないデス。
が、やっぱり私には着れません(笑)
こんなん買う人いるんかなぁ。。。。

あとは木箱などの雑貨類です。
ベビー服はけっこうかわいいの
集めたのでお買い得だと思います。
あ、あくまでも私好みなので
シンプル系ですが・・・。


平日の1日のみなので
お見逃しなくぅぅ


場所は
浦添市宮城2-17-2
パークビュー洸
地図は出品者同様、
改めてアップしますね。








同じカテゴリー(other)の記事
ハト麦講習会
ハト麦講習会(2014-09-05 19:58)

いろいろ。
いろいろ。(2014-04-28 17:34)

講座内容
講座内容(2014-03-04 16:35)

食物アレルギー
食物アレルギー(2013-08-16 18:09)


Posted by rue at 17:58 │other
この記事へのコメント
かわいいワンピースですねぇ♡
30過ぎても、フリフリ大好きですぅ(*ーー*)
Posted by ブリデラ at 2008年01月15日 18:04
おっ!決まったんですねー。
私も参加できたらよかったんですが・・・。
遊びに行けたら行きますねー。
Posted by kazuchankazuchan at 2008年01月15日 19:37
ワンピース、可愛いよ!!
rueさんのイメージに合わないから驚いたんだけど、やっぱり
一度も着てないんだ。(^m^ )
細いし、何でも似合いそうだけどね~。
たくさんの人が来てくれるといいね♪
Posted by Sissy at 2008年01月16日 07:08
行きたいー!!
行けたら行くね〜!!
友達も誘ってみよー★
rueさんにも会ってみたいし(^^)v
Posted by みぃのぉ〜 at 2008年01月16日 10:39
もしかしてrueさんの店舗でやるんですかー。
行きたい!!! かわいい服ばっかでしょ。きっと!
けど平日だしな・・・。
リマのお休みがその日まで続いてたら行きますね(笑)。
Posted by いつこまん at 2008年01月16日 22:14