てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › other › 。。フリマ開催場所。。
←新しいブログ

2008年01月16日

。。フリマ開催場所。。

お待たせしました。
フリマ開催会場ですが
浦添市宮城2-17-2 ←クリック

パイプライン沿いホームセンタータバタの交差点を
58号線向けに入ると
左手に病院があります。
病院敷地内の薬局隣の建物1階です。
看板はありませんが玄関横にテラスを作っているので
わかると思います。

ちなみに58号線からだと
フェザービルから入って2つ目の
大きな分かれ道を右に下ると右手側ね。

正面向かって右側の店舗になりますが
OPEN準備中の為
中は箱の状態です。
棚とか何もありません。。。

外にテラスも作りますが
恐らく当日は手すりがない!など
中途半端な状態ですが
ご了承くださいませ。

尚、駐車スペースが3台なので
なるべく乗り合わせでの
ご来店をお願いしますね。
(向かい側にもスペース1台分有)


2008/1/23
11:00~16:00頃


*********************


出品者は・・・・
ひなたぼっこ』のchiさん
かえるのおやこ』のmanさん
『子育て戦争』(只今休止中)のぐーさん
と、私の4人予定です。

皆さんいろいろあるかもよ~

お楽しみにね♪


。。フリマ開催場所。。


同じカテゴリー(other)の記事
ハト麦講習会
ハト麦講習会(2014-09-05 19:58)

いろいろ。
いろいろ。(2014-04-28 17:34)

講座内容
講座内容(2014-03-04 16:35)

食物アレルギー
食物アレルギー(2013-08-16 18:09)


Posted by rue at 13:30 │other
この記事へのコメント
告知、thank youデス^^
いま、ぴょんたが寝たのでどれを出品しようか
考えてたトコだけど、早速現実逃避してPCにたどりつきました^^
当日はよろしくね♪いろいろ聞きたいこともあるので
また連絡しまーす!みんな来てねぇぇぇ☆
Posted by manmanma~♪manmanma~♪ at 2008年01月16日 15:05
友達同士のフリマって、いいですね。
私も来月、近くのスーパーのに出店しようかなぁ~と考えてます(^-^;)
沢山の方が来るでしょうね~。
すぐ売れそうですね♪
Posted by camalucamalu at 2008年01月16日 18:50
おひさしぶりデス。

お友達のブログに書き込むの久々だなぁ~(しみじみ)
ワタシ、もはや『い、生きてたの!?』級の存在ですよね。へへへ(笑)

それなのに…それなのに…
こんなワタシを誘ってくれたrueさん…
そして、告知も場所も全部ありがとうございます!
ちまちま値付けがんばってるので当日はよろしくデース。
Posted by ぐー at 2008年01月18日 07:55
全然来れなくてごめんなさ~い!!!
フリマするんだ!めちゃくちゃ近い(笑)
ひなの体調が良かったら行きま~す♪
あと、ブログリニューアルしたので、
お気に入りの変更お願いします!
詳しくは私のブログに書かれてます
よろしくお願いしま~す(゚0゚)(。_。)ペコ
Posted by りりやん at 2008年01月22日 09:53