てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › other › 。。。アリガトウ。。。
←新しいブログ

2008年01月24日

。。。アリガトウ。。。

昨日開催したフリーマケット
平日にもかかわらず
想像以上のたくさんのお客さんで
びっくりしてしまいました。

終わってから
chiさんと二人で
抜け殻のようになってました(笑)


今は商品も片付けて
ガラーンとしています。


。。。アリガトウ。。。
(まだペンキも塗っていませんでした)


前日もくもくと陳列している側で
商品を床に戻していくdada。
だんだん陳列している
意味があるのか
自分に問いかけたくなりました。

。。。アリガトウ。。。


ちょうどmanさんも来て
手伝ってもらったので
どうにか終了でき一安心。



************************


開店~1時頃のピーク時は
たくさんの方で
私もちょっとパニくりました。
不手際などがなかったか
気になります。
また駐車場まで気が回らず
停められずに帰った方がいらしたら
申し訳ございませんでした。



小さいスペースながらも
たくさんの方にお越しいただき
本当に感謝しています。
マイバック持参の方もたくさんいて・・・
すごく助かりました。
只今第二回目を検討中です。
その際はまた告知しますので
どうぞ今回来店できなかった方も
いらしてくださいね。


***********************


キアラさん・タカさん・natukakaさん
ひびつむさん・kyoko・kikiさん・名城さん
chiさんのお友達さん
差し入れありがとうございました。

コピーや商品提供をしてくれた
お隣さん、とても助かりました。
ありがとうございました。


ユメままさん・aoimamaさん
はーるーのママさん・teruさんの妹さん
妊婦・子連れでのご来店
ありがとうございました。

応援・励ましメールをくれた
友人・パパさん
ありがとうね!

ご来店してくれた皆さんへ
ココロより感謝いたします。


そして最後に参加してくれた
chiさん・manさん・ぐーさん
おつかれさん
すごく楽しかったよ。
またやろうね!


。。。アリガトウ。。。



同じカテゴリー(other)の記事
ハト麦講習会
ハト麦講習会(2014-09-05 19:58)

いろいろ。
いろいろ。(2014-04-28 17:34)

講座内容
講座内容(2014-03-04 16:35)

食物アレルギー
食物アレルギー(2013-08-16 18:09)


Posted by rue at 12:26 │other
この記事へのコメント
大盛況だったんですねー。いいなぁ。行けなくて残念です。
長期休んでたぶんを取り返そうと、残業してました・・・。
第2回を楽しみにしてます♪
準備や接客等、色々とお疲れ様でした!
Posted by いつこまん at 2008年01月24日 15:58
大盛況だったんだね!! おめでとう♪
まずは第一回終ってホッとしてるかな~。
経験を重ねてこそ学ぶ事も多いと思うので、これからも頑張ってね。
応援してます♪
Posted by Sissy at 2008年01月24日 17:57
rueさん♪
お疲れ様でした!
残念ながら、行けなかったけど、大盛況だったんですね~
やっぱり!って感じ(*^-^*)
ぜひぜひ、今度、会いましょ~ 時間作ります♪
Posted by ryuchinryuchin at 2008年01月25日 00:11
お疲れ様でした。。。
残念ながら行けませんでしたが、やはりすごい人だった様ですね。
お店のオープンもすごいんだろうなぁ。
第2弾は絶対行きたいです♪
Posted by camalucamalu at 2008年01月25日 08:06
ひさしぶりにrueさんの顔見れました~~^@^
テラスが目を引くすごくいい感じのお店になりそう!!
また次回楽しみにしてますよっ もちろんopenも♪♪
Posted by kiki at 2008年01月25日 15:49
rueさんそして他の出店した皆様お疲れ様でした。
忙しい中のフリマ開催だったと思うけれど
とても充実してたんだろーなーって
記事を読んで思いました。
よかったねー(^.^)
今度は第2弾ね。
ワタシも楽しみです♪
Posted by likesimple at 2008年01月28日 10:09
いつこまんさん・sissyさん・ryuchinさん
camaluさん・kikiさん・likesimpleさん
ありがとねー。
フリマ大盛況でした。
とっても楽しかったよ。
またやりたいです。
その際は告知しまーす
Posted by ruerue at 2008年01月29日 12:01