←新しいブログ

2008年02月29日

嬉しいコト

午前中店の準備をしていたら・・・
歩道の反対側をdadaが通う保育園の園児たちがお散歩。

なんとdadaのクラスでした!

みんなで立ち止まり、先生が
「dadaのお母さんのお店だよ~」と説明。
皆、交互に
「だぁだぁのおかあさ~ん!!!」と叫びます。
嬉しいような、恥ずかしいような・・・
皆に叫ばれて複雑そうなdadaでした(笑)
でも、仕事をしながら子供に会えるって
めったにないからね。
すごく嬉しくなっちゃいました。

両側のお兄ちゃん・おねえちゃんに
手をつながれて
捕らわれた宇宙人のようでした。


嬉しいコト




同じカテゴリー(other)の記事
ハト麦講習会
ハト麦講習会(2014-09-05 19:58)

いろいろ。
いろいろ。(2014-04-28 17:34)

講座内容
講座内容(2014-03-04 16:35)

食物アレルギー
食物アレルギー(2013-08-16 18:09)


Posted by rue at 12:51 │other
この記事へのコメント
写真のおかげで
想像できました。 笑
dada、照れながらも嬉しかったはずね(*^_^*)
Posted by likesimple at 2008年02月29日 12:59
こらこら
自分の子供つかまえて捕らわれた宇宙人って・・・
でも想像して爆笑(^^♪
可愛いね~♪
Posted by ジャ~money♪ at 2008年02月29日 14:31
私も思わず爆笑してしまいました。私も昔、何気ないとこでお母さんに会ったら嬉しかったなぁ。
Posted by ユミ at 2008年02月29日 15:23
それは、嬉しいかも~♪
あの集団は、本当可愛いですよね。
rueさんの表現の仕方が笑えます(^-^)
Posted by camalu at 2008年02月29日 15:27
ぐふふーその光景を生で見たかったな~(笑)
dadaっちの照れ顔、想像したらワタシもキモイくらい
ニヤケ顔になってました…(*-_-;

てか、写真よ~コワイ(笑)
Posted by ぐー at 2008年02月29日 16:16
うけます!
おにいちゃん達にはさまれてお散歩するdadaくん、
目に浮かびます^^
それにしてもるーさんの写真のチョイスがナイスすぎる!
Posted by kazuchan at 2008年02月29日 19:58
先生の説明は嬉しいねぇ~^^  
dada君の捕らわれた宇宙人の例えに大爆笑^m^
Posted by natukaka at 2008年02月29日 20:16
rueさん、上手、上手!(笑)
それも写真まで載せるってさぁ、笑わせる~。
園児のお散歩を見るとほのぼのしてて好き。
お散歩範囲内になるくらい近いんだね。^^
Posted by SissySissy at 2008年02月29日 20:37
カウプレしてマス・・・。
言い逃げ 笑
Posted by camalucamalu at 2008年03月02日 11:22
rueさん、お久しぶりです(^▽^;)>゛
かなりおくれたけれど、お店のopenおめでとです!!
あのフリマの時からずっと楽しみにしていたのに
子供たちの体調不良が続いたりして
とうとうまだお店に行けずじまいです・・・。
近いうち行けるかも!!!
rueさん色に染まったお店、楽しみにしていますねっ♪
dadaクンの保育園のお散歩コースにお店があるっていいですね!!
きっとdadaクン、照れながらも嬉しかったはず!!
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年03月02日 21:48
毎度ですが直接ブログにいきまーす。
コメントありがとうねー

= likesimple さん=
自分が叫ぶ前に周りが叫ぶから
出遅れた!って感じだった。
その日のお便り帳に
「ここdadaの店。入っていいよぉ~」って
皆に言ってたみたいよ(笑)

=ぐーさん=
いい感じの写真がなくて・・・
こえーよね(笑)
でも、ホントこんな感じだったってばー。
しかも、この日小さくなったスリッパだったわけさ。
なんか更に小さく見えた。
Posted by ruerue at 2008年03月03日 14:14