てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › other › 。。プレゼント。。
←新しいブログ

2008年03月10日

。。プレゼント。。

今日、お友達ブロガーさん
mom’s smile』のユミさんから
開店祝いの贈り物が届きました。


。。プレゼント。。

まっさきに目にとまったのが
この麻素材の糸マキ。
すごくかわいいんです。
質感もやわらかくていい感じ。
ラッピングに使ってとのことですが
もったいなくて使えないかも(笑)
あー、でも逆にこの『かわいい♪』感を
お客さんにも味わってもらいたいなー


その他
いらしたお客様に読んでもらって・・・と
絵本が2冊


。。プレゼント。。


私が買おうとしていた
『はらぺこあおむし』と
『超じいちゃん』
超じいちゃんはいいよ~
不思議なジュースを飲んで
元気になるお話。
(元気すぎるかも・・・^ ^;)


ユミさん、ありがとねー。


同じカテゴリー(other)の記事
ハト麦講習会
ハト麦講習会(2014-09-05 19:58)

いろいろ。
いろいろ。(2014-04-28 17:34)

講座内容
講座内容(2014-03-04 16:35)

食物アレルギー
食物アレルギー(2013-08-16 18:09)


Posted by rue at 20:13 │other
この記事へのコメント
糸巻き、かわいいね〜
ほんとラッピングには
もったいない感じ。
でも貰うと、うれしい?はず〜?
『超じいちゃん』おもしろそう。今度、ひいらぎと一緒に見に行きま〜す。そろそろ着いた頃かなぁ?ハードな1日になるけど、いい収穫があるといいね。
Posted by k-cho at 2008年03月11日 12:11
糸巻き、かわいいね〜
ほんとラッピングには
もったいない感じ。
でも貰うと、うれしいはず〜♪
『超じいちゃん』おもしろそう。今度、ひいらぎと一緒に見に行きま〜す。そろそろ着いた頃かなぁ?ハードな1日になるけど、いい収穫があるといいね。
Posted by k-cho at 2008年03月11日 12:15
紹介してもらってうれしいです。
絵本は偶然でしたが、よかったです。

秋冬物の展示会どーでした?
興奮しました?たのしみです。
Posted by ユミ at 2008年03月12日 19:06
=K-cho=
いい収穫がありました。。。
乗り遅れたけど行ったかいがあったよ。
このお話は後日ゆっくりと・・・

=ユミさん=
絵本や人気物だよー
ありがとね。
展示会よかったよー
ユミさんが好きそうなブランド
見つけました!
Posted by ruerue at 2008年03月15日 22:35