てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › other › 。。。カウプレ:結果発表
←新しいブログ

2008年04月08日

。。。カウプレ:結果発表

皆さん大変お待たせしました!

すごく時間がかかったうえに
dapapaのパソコンを使ってるので
慣れていなくて何度も記事を消してます!
4度目のチャレンジです。
写真もdadaを相手しながらだったので
かなり適当になってしまいました。
ごめんなさい。。。


*****************

応募総数54件
当選者は下記の5名です


。。。カウプレ:結果発表


7名の応募があった
『マスキングテープ:抹茶系』




。。。カウプレ:結果発表

糸巻き屋さん!!
おめでとうございます。
実は私が見えてしまったので
やり直したんですが
何と2回とも糸巻き屋さんだったんです!


*******************


6名の応募があった
『マスキングテープ:アイスブルー系』




。。。カウプレ:結果発表

YUMEママさん!!
今日偶然お店にいらしてました。
あめでとぉ&差し入れありがとー
おいしかったよ。


*******************

11名の応募があった
『リバーシブル:A』
こちらはオールドピンク・パープルの組み合わせ。
*こちらよりdadaが飽きてしまったため私がひきました。
一応、目をつぶって(笑)




。。。カウプレ:結果発表

JUNGOさん!!
おめでとー!
結構人数いたのでラッキーだね。
作品できたらアップしてねー


******************


10名の応募があった
『リバーシブル:B』
こちらはサックスブルー・ブラウンセット




。。。カウプレ:結果発表

pococoさん!!
おめでとうございます。
色がキレイな生地なんですよー。
小物などに使っても
おしゃれだと思いますよ♪


******************

最後に一番人気だったプレゼント。
20名もの応募があった
『素焼き鉢』




。。。カウプレ:結果発表

kikiさーん、あなたよぉ~
買えよぉ~って
一瞬戻そうかと思った(笑)
まぁまぁ、とにかくおめでとう!!


以上5名の方、ホントにおめでとうございます。
皆さん、来店されますか?
テープや生地を郵送希望の方は
オーナーメールで連絡先・氏名・住所を
お知らせくださいね。


残念ながら落選してしまった方々・・・
何だか申し訳ない気持ちです
ごめんなさい。

でも先日お伝えしたように
dalでのお買い物の際
お買い上げ金額より
10%割引とさせていただきますね。
ご来店の際、お名前を教えてくださいね。
くじ引きの紙を残しておきます。
それが割引券代わりと言うことで・・・。


参加いただいた皆さん
ホントにありがとうございました。
これからもdada familyを
宜しくお願いします。


。。。カウプレ:結果発表

















同じカテゴリー(other)の記事
ハト麦講習会
ハト麦講習会(2014-09-05 19:58)

いろいろ。
いろいろ。(2014-04-28 17:34)

講座内容
講座内容(2014-03-04 16:35)

食物アレルギー
食物アレルギー(2013-08-16 18:09)


Posted by rue at 23:06 │other
この記事へのコメント
あぃえなぁw(☆o◎)w
でぇじなとぉ〜ん☆


どうしよう、
こんな時間なのに
誰かに報せたいよ。。。

☆.。・゚☆・.。☆.。・゚☆・.。
dada familyの皆さま
ありがとうございます
☆.。・゚☆・.。☆.。・゚☆・.。

早速ですが、明日受け取りに参りたいと思いますm(_ _)m


どうか、夢ではありませんように…
Posted by 糸巻き屋 at 2008年04月09日 00:09
当たった5名の皆さんおめでとうございます〜♪♪(いいなぁ〜。)
アタシは残念だったケド、とても楽しかったです〜♪♪
ドキドキしましたよ〜。。ぜひ、お店には行きますね〜。ブログ見ながら行きたいなぁ〜って思っていたんですょ。
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
Posted by ★マリリン★ at 2008年04月09日 00:44
ハズレたけど、10%OFFも嬉しい(^O^)/
ありがとございます!!
絶対また行きます!
Posted by まぁちゃん at 2008年04月09日 04:09
きゃー、あたっちゃったよ!!
ありがとう♪
今度お店にとりに行きまーす!
Posted by YUMEママ at 2008年04月09日 05:30
JUNGOってあたしだよねー?(笑)
当たっちゃったーー!!!嬉しいよー☆・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
今度お店に受け取りに行きまーす( *´艸`)楽しみ〜♪
今日、ひなちん入園式なんだよー☆ドキドキだ♪
Posted by ☆JUNGO☆ at 2008年04月09日 07:16
あいや~!仏壇にお願いしたのに残念☆
お墓まで、ウトート~行けば良かったかな~笑
でも、とっても楽しかったです(^∀^)やっぱりカウプレは楽しいですね♪
rueさん楽しい時間をありがとう~デス☆
Posted by camalucamalu at 2008年04月09日 08:06
ハズレだぁ残念くやしいだす~~。・゚・(ノД`)・゚・。

っていうのは冗談ですよ♪(いや、実は本当…)
でも、当選した方々の中にお知り合いが2人もいたんで
幸せをわけてもらった気分です。
(JUNGOちん、kikiさん、覚えてろぉ~笑)

それにしても応募数すごい!!!
ワタシが見たカウプレの中でもかなりの競争率…
そりゃ当たらないわけです。
おとなしく、お買い物させていただきますね~
種蒔も楽しみにしてるよー!!
Posted by ぐー at 2008年04月09日 08:08
残念でした〜(><)
たくさんの参加ホントにすごいですね〜
10%OFF、ありがとうございます*
割引もとてもうれしいものです。
また遊びにいきま〜す♪
Posted by hana. at 2008年04月09日 08:22
あ~残念。。
当たった方々おめでとうございます♪
でも、10%offも当たりですよね~何もなしじゃないですし!
また、お店行くの楽しみです。
楽しませてくれて、ありがとうございました。
Posted by hi-me*mom at 2008年04月09日 08:34
おはようございます。
残念ながらハズレでした~。
でも、思い切って応募して、ドキドキワクワクできて楽しかったです♪
過去記事を読み直して気付いた事が・・
「yagaji」というキーワード。
共通点?を見つけた気がします☆
ますますお店に伺うのが楽しみになりました~♪
ありがとうございました。
Posted by プラムプラム at 2008年04月09日 08:56
残念だけど。。うれしい10%off♪
さっそくお買い物にいきま~す^^
当選者のみなさまおめでとうございます♪
Posted by きいちゃん at 2008年04月09日 08:58
10%割引きでも、とてもうれしいです^^
2度お店には行きましたが、
まだ、洋服を買った事がない私・・・。
ぜひ、今度は子供に買ってあげたいです。
長女と次男坊が今月誕生日なので、
dalさんのかわいい服を着てお誕生会ができたらいいな~!
Posted by ながみねながみね at 2008年04月09日 09:10
残念。。。
でも楽しいひとときでしたー。
Posted by ユミ at 2008年04月09日 09:18
お疲れ様です。
ハズレましたがほんの少しの間、ドキドキ感を味わう事ができて楽しかったです。
更に10%off♪の幸せが待ってるなんて!!
勿論お店に伺いますね~
Posted by あんず at 2008年04月09日 09:22
はずれっちゃった↓
だけどもだっけど、10%OFF割引きがあるのでHAPPYです☆
これをきっかけに、rueさんと会えるし♪
誕生日が近いので相方さんを連れておねだり攻撃で色々買ってもらおう♪っと!笑
そのときはrueさんも一緒に「これ、いいですよ~。だんな、買ってあげちゃいなよ~。」と攻撃しちゃってくださいね♪笑
Posted by kyantamu*kyantamu* at 2008年04月09日 10:24
うひゃ~!!まじで!当たった。。うれぴ~^0^
掃除機かけながら、これ終わったら見ようって意気込んで
クリックした甲斐があったぜ~ でもあやうく戻されそうだったのか。。
あぶねぇあぶねぇ^m^
明日取りに行きたいと思ってます。。。ありがとうござります!
Posted by kiki at 2008年04月09日 10:49
初めてのカウプレ応募だったので。発表までDOKIDOKIでしたぁ~!
はずれちゃって残念でしたけど。嬉しい10%OFF☆ミ
dalさんのお店はお気に入りなので。
またまたお買い物に行きますね♪(*^^)v
Posted by 和歌 at 2008年04月09日 11:16
はずれちゃったーーーー( ´(00)`) ブヒ
でも10%OFFもらえて嬉しいデス♪
ありがとうrueさん☆
また小窓から顔覗きに行きます(笑)
Posted by littlemaa at 2008年04月09日 12:52
あ~、残念~!!
でも、ドキドキですごい楽しかった♪

それに、10%OFFだなんて超うれしい!!!!
rueさん、ありがとう *^-^)

近々遊びに行きますねぇ~
Posted by hami at 2008年04月09日 13:43
あい、ざんね~んTOT
今度お買い物しに行きま~す!
カウプレって楽しいですね~^^
私もまねっこしたいです。くじを引くとこがやってみたい~^^!!
Posted by natukaka at 2008年04月09日 14:25
あー、残念。。。
でも待ってる間のわくわく感は
なかなか楽しかった!
ありがとねー^^

新生活も少し落ち着いたので
ブログもやっと更新したよ♪
Posted by manmanma~♪ at 2008年04月09日 16:19
残念(ToT)
それにしてもくじの紙もまたかわいい。
ハズレでも10%OFFにしてもらえるなんてー
rueさんってばステキ!
お店に遊びに行きます♪
Posted by さ~ち~ at 2008年04月09日 16:47
残念だ~(泣)
でも今度お店に10%Off狙いで
遊びに行くね~(笑)
Posted by 玲珠mama at 2008年04月09日 17:15
今日は楽しい時間
ありがとうございました(*^_^*)

rueさん、私、今頃になって勘違いさせてしまった事に気付きました。
あれ、私と同じ組に応募された方が来店したら、お願いします(^_^)

もう遅いかな…
ご迷惑おかけしてすみません…
Posted by 糸巻き屋 at 2008年04月09日 20:29
当選された方おめでとうございます!!
ハズレても10%OFFだなんてとても嬉しいです♪
参加して本当に好かった~~☆
ず~と行きたかったお店のほうへ近いうち
お伺いします(^^)
Posted by kurumi*kurumi* at 2008年04月10日 06:27
ぎゃ~~~!
ホントですか!!!
うれしいぃぃぃぃぃ~。(o→ܫ←o)♫
ちょっと立て込んでまして、いつになるか分かりませんが、近いうちにちっち共々お伺いしたいと思います!
Posted by pococopococo at 2008年04月10日 14:10
こんにちは。
カウプレ残念でしたが、10%offのプレゼントがあるなんて
うれしいです♪ありがとうございます(^^♪
お店にはやく行きたいな。
one day花屋さん、素敵な企画ですね。
Posted by ☆ara☆ at 2008年04月10日 15:56
rueさん、こんにちはー!
カウプレ、残念ながらはずれちゃったけど、楽しかったです^^
リバーシブルAは、結構倍率高かったんですね・・・
今度、買いに行きます^^
Posted by *naoko*naoko at 2008年04月10日 17:38
「のえママ」から「アクア」に名前を変えました。

カウプレは外れてしまいましたが、参加出来てよかったです♪
それに、参加賞で10%offのプレゼントがあるなんてうれしいです♪
ありがとうございます。
何度行っても飽きない素敵なお店なので
また遊びに行きますね♪
Posted by アクアアクア at 2008年04月10日 22:53
残念!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ハズレましたが参加出来て良かったです♪
待ってる間、楽しかったですよ~
お店に行って買います(o≖‿≖)ニタァ♥
Posted by kanasa at 2008年04月10日 23:22
こんばんは☆彡
カウプレはずれちゃいましたが
参加賞があるなんて、すごく嬉しいです♪

明日のOneday花屋楽しみです!

楽しい企画ありがとございました(^^♪
Posted by goo at 2008年04月11日 23:24
かわいらしいくじ引き。
丁寧に当選者を選んでもらったんですねー。

ハズレても、敗者復活のように10%引きが嬉しいです。
これを機にぜひぜひ遊びに行きますね(^^)
Posted by シナポンシナポン at 2008年04月14日 01:46
=皆さん=
えーっと、カウプレ参加へのコメント返しに時間がかかってしまい
毎日少しづつお返事していたら
誰までやったのか忘れてしまいました・・・・・。
ごめんなさい。
新たにここから始めます。
時間かかると思いますが
気長に待っててくださいねー。
直接ブログに行きます。
Posted by rue at 2008年04月15日 10:18
=hana・さん=
残念でした・・・。
でも10%offがあるので
遊びにいらしてくださいねー。
その際は声かけてください。
もう数名の方が割引券利用してますよー。

=hi-me*mom さん=
hi-me*mom さんってブログやってませんでした?
どっかで見たような・・・。
お店にもいらしたことあります?
是非10%OFF券利用してくださいね。

=プラムさん=
プラムさん屋我地なんですか??
先日いらしてましたよねー。
お客さんがいっぱいだったので
ゆっくりお話できませんでしたが
今度屋我地の話でも・・・

=あんずさん=
ドキドキ体験できました??
たまにはこんなドキドキ感も
いいですよねー
またちょくちょくやりますよ!

=kikiさん=
腹痛は治ったねー?
今度は弁当持ってゆっくりおいでね(笑)

=和歌さん=
メールの返信しましたが
ご覧になりましたか?
花屋の時はいらしたのかな・・・
お客さんがいっぱいだったので
もしかしたら声かけられなかったかもね。
今度ゆっくりいらしてください。

=gooさん=
gooさんだったんですねー。
ブログやってる方かと思ってました。
先日はありがとうございましたー。
Posted by rue at 2008年04月15日 10:27