てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › rue › asajikan
←新しいブログ

2008年04月15日

asajikan



今朝めずらしく早起きのdada
なので1時間早い登園でした。

おかげでゆったりとした朝時間。
と言っても銀行や税務署で
慌しかったけど^ ^;

だけどやっぱり朝早いのは
気分的にゆったりなので
気持ちがいい。

朝の過ごし方で
その日1日が左右されると
言われるくらい大事な時間。

少しづつ早起きに挑戦だー
目指せ、朝散歩!デス

asajikan


同じカテゴリー(rue)の記事
久しぶり。
久しぶり。(2013-09-20 16:58)

食育指導士。
食育指導士。(2013-06-06 21:04)

遠回り。
遠回り。(2013-03-11 10:11)

復帰ッ子祭り40
復帰ッ子祭り40(2012-11-24 21:35)

いろいろ。
いろいろ。(2012-11-15 14:16)

今年は。
今年は。(2012-01-07 10:21)


Posted by rue at 20:27 │rue
この記事へのコメント
こんばんは~^^
朝は、いつもゆっくりの登園なんですか?
今日は、早起きしたから、お会いできたんですね!
うちは、八時半~九時の間に登園しています。
朝の準備はその日その日によりますよね^^;
Posted by ながみねながみね at 2008年04月15日 22:48
ホント、早起きって気持ちいいよね~。
紫陽花が咲いてるんだね。
rueさん家の紫陽花? きれいな色~!!
Posted by Sissy at 2008年04月16日 05:40
うちも赤ちゃん産まれてから
6時代に起きてるよ
7時半には すべての準備ができるから
8時までに保育園 行ってます^^
だから 夜も早い!
8時半~9時に寝ます
Posted by kyokokyoko at 2008年04月16日 08:53
うぅ~↓
早起きという言葉が、胸に突き刺さるぅ↓笑
毎日毎日、朝起きたとき「はっ!また寝過ごしちゃったよ!遅刻!遅刻!明日からは絶対早起きして朝ごはん食べてやる!」って思うんですがね↓
ふぅ~。26歳、早起きから頑張っていい女目指したいと思います。笑
Posted by kyantamu*kyantamu* at 2008年04月16日 10:29
rueさんこんばんは~。
ゆとりのある朝・・・気持ちがゆったりできてうれしいですよね。
私はというと
ぎりぎりまでダラダラ過ごし、後で後悔することほぼ毎日なので
少し気持ちを入れ替えようかと思っている今日このごろです(>_<)
Posted by ☆ara☆☆ara☆ at 2008年04月17日 00:49
=ながみねさん=
最近やっとやっと9時前に登園できるように・・・
嬉しいよー!!!
前は10時とかだったから
全然朝の時間がなくて。
朝の1時間は貴重だよね

=sissyさん=
お店のなんだけどスゴクきれいってば。
母ちゃんが造花だと思ってたくらい
朝、早いのって空気もきれいだし
気持ちが落ち着くよぉぉ

=kyoko=
理想だ。
8時に保育園って開いてるの???
でもそれだと朝がスムーズだね。
めざせ8時だな

=kyantamuさん=
やっぱkyanmamaさんのほうが
打ちやすい(?)笑
朝早いと時間が作れていいよぉぉぉ
26歳。がんばって早く起きてください。

=araさん=
私もほんの数日前までは
ギリギリまで寝てました。
目が覚めてても意地で起きないタイプ(?)
もったいない気がして・・・
でも逆にこの時間を味わえないのが
今ではもったいなく思います。
早く起きてみてね
Posted by ruerue at 2008年04月22日 17:18