てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › rue › 初の飲み会
←新しいブログ

2008年06月15日

初の飲み会

初の飲み会


昨日はいつものメンバーで
初の子連れじゃない「大人な集まり」デシタ

chiさん・ひびつむさん・ニンマリさん
kazuchan・kikiさんに
今回はTIPTOPのサトさんも参加

この日が2年ぶりの解禁になるchiさん
ほんの数秒だけど
目が1点を見つめて
しゃべりもせずにグビグビ飲んでた(笑)

久しぶりに
お腹が痛くなるまで笑いました。
涙が出るくらい。。。

「芸能人の誰に似てる?」
で盛り上がり
サトさんの「カールスモーキー石井」には
爆笑でした。
たしかに似てる!!

サトさん・ニンマリさん・kazuchanと
お別れして
残った4人でカラオケへ・・・。

この1室だけ「昭和」になってました。
ナツメロ?状態(笑)
懐かしい歌がいっぱいで
盛り上がりましたよ~

方向音痴に加えて
機械音痴のひびつむさん
リモコンと格闘してました。
しかも曲名を押すのが遅い(笑)


「す」





「すこ」





「すこー」

(あぁ、スコールって押したいわけね)
と、見守ってみていると



「すこー

だろー!!」と
ツッコンでしましました(笑)
案の定、該当なし。

あるわけないじゃん。


4人で(ほぼ3人)で
激しく熱唱して
目がしょぼしょぼになって
抜け殻のようになった時点で
終了時間デス


楽しい時間は
あっという間に
過ぎてしまいました。。。。


第二段を計画しまーす!!!
みなさんお疲れ様でした。













同じカテゴリー(rue)の記事
久しぶり。
久しぶり。(2013-09-20 16:58)

食育指導士。
食育指導士。(2013-06-06 21:04)

遠回り。
遠回り。(2013-03-11 10:11)

復帰ッ子祭り40
復帰ッ子祭り40(2012-11-24 21:35)

いろいろ。
いろいろ。(2012-11-15 14:16)

今年は。
今年は。(2012-01-07 10:21)


Posted by rue at 20:20 │rue
この記事へのコメント
rueさんおはようございます!!
カールスモーキー石井です(^^ゞ
めちゃくちゃ楽しかったぁ♪
っていうか昭和の香りがプンプンのカラオケも
行きたかったよ~~~。
第二弾があったらまた仲間に入れてね(o^^o)
Posted by tiptop*satotiptop*sato at 2008年06月16日 09:12
rueさん、こんちー。
レベッカのNOKKOでーす。
飛行機ちゃんと乗れたね~?(笑)

だっからよ。あのリモコンよ。マジKYなヤツ。
ちょっとは気きかしてスコールかけてくれてもいいのによ。
こっちは酒で頭がまわらんちゅーに。(笑)

rueさんの我如古より子~サイコーだったよぉ。
また行こうね~^^
↑石井さんの浪漫飛行も聞きたいさ(笑)
Posted by ひびつむ at 2008年06月17日 11:48