てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › other › 第2回 主婦の日
←新しいブログ

2008年12月01日

第2回 主婦の日




29日土曜日は第二回「主婦の日」でした。

前回、今年の6月あたりに開催して
かなーり楽しかったのでまた企画。

前のメンバー
蚤の市メンバーが加わり
総勢20名近く(民族大移動が2組あったので)

今回は初対面同士の方が多かったので
最初はちょとかしこまった雰囲気。
みなさん、はじかさーか?って感じでしたが
後半はおしゃべりも弾んできました。

盛り上がってきた頃に1次会はお開き。
泣く泣く帰る(?)サトさんファミリー
伝道師のようなkikiさん
今回は(?)酒を飲まないひびつむさん
ハプニング続出の(笑)taeさんファミリー
2次会組みだと思ってたmaamiimamaさんは
1次会で帰宅。

まぁちゃんさん・slowlyさん・つーかーさん
kimikoさん・ムラトモさん・ぐーさん
chichichiさん・natukakaさんと一緒に
2次会へ突入~。

カラオケ屋さんでhanaさんと待ち合わせ。
破水しないか??って感じでした(笑)


数名は気合を入れて「酒豪伝説」で前準備。
戦闘モード態勢です。

意外や意外(?)
私、飲めないんです。
飲んでもカルピスチューハイくらい。
飲まなくてもテンションはMAXにもってけるので
全然問題なし。
まぁちゃんさんも飲めないってのが意外でした。
ばぁちゃんのように飴玉持参でしたよ(^ ^)


やっぱり最初はみんな、はじかさーなんだよね。
ジャンケンで歌いだしを決めるほど。
もったいない(笑)
myマイクが欲しいくらいです。


その後は・・・・・・



歌う・しゃべる・歌う・しゃべる・うたう歌う歌う歌う・・・


私とchichichiさん vs まわりのみんな
ってな感じなほど
二人で歌いまくりました。
たまーにnatukakaさんや他の方が参戦。
みんな、あまり歌わないのかなーと思っていたけど
歌えなかったのかも!?
ごめんなさーい!!!!!

久々に「完全な素(?)」に戻ってしまい
幹事でありながら、まわりをほっといて
楽しんでしまいました。。。。

みなさん、ごめんね
楽しめたかな???


結局1時間延長して
お開きが3:30amくらい。
まだまだ足りない感じでしたが
ここで終了です。

と、思ったら
chichichiさん・ぐーさん・ムラトモさんは
3次会へ・・・・
ファイターです。
ちなみに3次会でぐーさん撃沈だったらしいですよ(^ ^)
酒豪伝説に負けてしまいました。


またまた楽しい時間を過ごせました。
こんな時間って主婦にも必要だと思います。
たまーにだもんね。

画像がないので先日遊びに行った
「6月の庭」の画像を・・・・


第2回 主婦の日


第2回 主婦の日















同じカテゴリー(other)の記事
ハト麦講習会
ハト麦講習会(2014-09-05 19:58)

いろいろ。
いろいろ。(2014-04-28 17:34)

講座内容
講座内容(2014-03-04 16:35)

食物アレルギー
食物アレルギー(2013-08-16 18:09)


Posted by rue at 10:46 │other