てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › shop › 手作り家具屋さんオープン
←新しいブログ

2009年02月09日

手作り家具屋さんオープン

沖縄市に手作り家具屋さんがオープンしました。


手作り家具屋さんオープン


オープン!と言っても数ヶ月たちました。

Handmade Furniture H・F さんです。

もともと家具職人(?)の彼は
以前から家具を作りたいと言っており
昨年お店をオープンしました。

なかなか行けずに昨日遊びに行ってきました。


手作り家具屋さんオープン 手作り家具屋さんオープン


手作り家具屋さんオープン


ライトブラウン系の家具が主です。
中部ではこの色味が売れるそうですよー。
本当はアンティークっぽい家具を作りたいそーで
後々は古材なども利用した
アンティーク家具なども作るそうです。
是非頼む。

彼に頼んで作ってもらった作品がこちら↓

手作り家具屋さんオープン

dal店内にある「トタン引き出し机」です。
その名の通り引き出しがトタン

手作り家具屋さんオープン

あと、ガラス扉やワイヤーネットの扉も彼の作品。

手作り家具屋さんオープン 手作り家具屋さんオープン

色味が違いますが、古~い感じのダークブラウン。
こういったシンプルで昔チックな家具って
県内ではあまりないからねー。
アメリカンならあるんだけど・・・。






手作り家具屋さんオープン


同じカテゴリー(shop)の記事
居抜き物件。
居抜き物件。(2011-02-01 15:51)

プレOPEN
プレOPEN(2010-12-13 00:04)

お店紹介2連発。
お店紹介2連発。(2010-04-26 17:17)

イベントのお知らせ
イベントのお知らせ(2009-02-25 12:30)


Posted by rue at 20:03 │shop