てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › rue › おめでとう、私。
←新しいブログ

2009年04月02日

おめでとう、私。

アドバイザー試験合格しました。



IAPA国際アロマテラピー協会のセラピスト資格は
開業前に取ったんだけど
もっと深く精油を学びたく
臨床データに基づいたメディカルアロマが学べる
ナードの受講を始めました。
しかもオープンと同時くらいに。

店を営業しながらの講習・勉強は
主婦にとってはかなりハード。
なので試験を延期~延期~延期で
やっと受けることができました。

実際、店で説明したりブレンドしたりと
実践しているからか案外頭に入っていました。
でもまだまだ勉強し足りない。
日々勉強デス。




とりあえず、課題クリアで脱力感。


おめでとう、私。

↑画像は
天気のいい日にお水にティーパックを入れて
太陽が当たる場所において置くと
勝手にteaになっているという
SUN TEA

おためしあれ。


そうそう、今日はブロガーさんがいっぱい。
何の日ね?
それでhamiさん・taeさん・ムラトモさんとお話したんだけど
今月あたり大人な集まりを・・・。
第3回主婦の日決行でーす。

週末の夜になるかと思いますが
声がかかりそうな方は心構えを。


確定申告も終わったし
試験も終わったし
そろそろはじけたいこのごろでーす。


あ、あと「のみの市」ブログは
勝手に開けないように(笑)
単純なパスワードなので
すぐにバレてるみたいです。

まだ何も書いてないよ。



同じカテゴリー(rue)の記事
久しぶり。
久しぶり。(2013-09-20 16:58)

食育指導士。
食育指導士。(2013-06-06 21:04)

遠回り。
遠回り。(2013-03-11 10:11)

復帰ッ子祭り40
復帰ッ子祭り40(2012-11-24 21:35)

いろいろ。
いろいろ。(2012-11-15 14:16)

今年は。
今年は。(2012-01-07 10:21)


Posted by rue at 18:23 │rue