←新しいブログ

2010年02月28日

大人の学際

4月24・25日
沖縄キリスト教短期大学にて
大人の学際

大人の学際

という大きなイベントが開催されます。

先日行われたCOTONOHAの「コネクトパーティー
オーナーさんからご連絡をいただき
私も参加してきました。

そこでお会いしたのがイベントの主催である
八重瀬町にある琉球雑貨 anshare projectのショウタロウ君と
同じく主催として動いているvil.boy君


共通の知人がいて紹介してもらいましたが
イベントについて知りたい。との事。
たしかに、数回イベントを開催しましたが
本業ではないので
その場に参加していたcodaさんに話をふった(笑)
ぜったいcodaさんの方がいいって。
cadaさんはなんと翌日ロンドン行き!
が、しかーし快く話しを聞いていました。
cadaさーん、ありがとー
近々遊びに行くからねー



いろんなお話の流れから
今回、のみの市のお手伝いしていただく事になりました。

年齢や内容は違えど
同じ目標をもった彼ら。
初のイベントということもあり
私の方が気になって気になって(笑)

本業ではないけれど
私も一応イベント主催経験者。
のみの市でも何かしら得るものがあると思うので
微力ながら応援したいと思います。
みなさんも気になりましたらHPを覗いてみてね。


同じカテゴリー(other)の記事
ハト麦講習会
ハト麦講習会(2014-09-05 19:58)

いろいろ。
いろいろ。(2014-04-28 17:34)

講座内容
講座内容(2014-03-04 16:35)

食物アレルギー
食物アレルギー(2013-08-16 18:09)


Posted by rue at 18:39 │other