←新しいブログ

2010年05月10日

思いつき。

またまたのゲリライベント


『思いつきフリマ

5月15日(土曜日)
11:00~15:00
dalテラス・店内一部



dal得意の思いつきイベント。
「やる?やるか!」で決まります。

店内片づけしてたら
たくさん出てきたので。
SALEって感じでもないし。
家にもいろいろあるので。
ちーさんもわんさかあるらしい。
ちょうど、処分しようと思ってたらしく
ナイスタイミングでした。

manatu cafeのお菓子もあり。
4~5名でのこじんまりとした開催。
ですが、量はすごいかも。
処分勢いなので安いですー。


。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。



さっき「ちはや書房」のヒサエさんが
「るーさん元気ないって聞いたから・・・」と
差し入れを持ってきました。

「・・・・・・・・・・・・・? えー?!」
みたいな。

驚きと同時に嬉しかったー。
ヒサエさん、ありがとー!


にこりさんからも同じようなメールが・・・
のみの市で燃え尽きたから?
でも、それはいつもじゃん。
数日は廃人のようになってるさ。

dalイベント休止噂も流れているようで。
まぁ、今後の長いスパンで見たら
それも視野に入れていますが。
今すぐではなく。
現在、夏・秋にイベントを企画しているくらいよ。
もしかしたら、年末のみの市も。
のみの市はあくまでもチラっと話しが出ただけで。
確定ではないので期待せずに。
体力もないと思うし。

とりあえずワタシは元気ですぅ
でも差し入れはウェルカムですぅ



あんことレーズン以外で。





。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。


ずーっとずーっとずーっと
仕入れたいと思っていたブランド。
県内はもちろん市場でも
あまり出回っていなくて。
昨年から卸元を探していたのですが
なかなか連絡先が探せずに。
失礼は招致で思い切って
取り扱い小売店に問い合わせ。

そしたら、小売店の方が
丁寧に先方さんに連絡してくれて。
で、そのブランドの担当の方から
直接お電話いただきました。

もう、鳥肌が。

連絡が来たということや
紹介してくれたことなど
ぶっくるめて感動。

あぁ、神様ありがとう。





。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。


まったく話が変わりますが





旅に出たい。
1カ月とか。
街並み散策とか
買い付けとか。


思いつき。
↑これは2年前に行った神戸。
よかったよー
詳しくはこちら



あぁ、チカさんイギリス連れてってー


金はないけれど。


荷物としてなら。

体曲げられるように酢飲んどくから! 
















同じカテゴリー(dal:イベント)の記事
出品内容
出品内容(2012-02-25 20:45)

フリマ開催
フリマ開催(2012-02-25 09:27)

おたからさがし。
おたからさがし。(2012-02-13 20:50)

本日開催。
本日開催。(2011-12-19 08:49)

アロマ類
アロマ類(2011-09-22 11:56)

そろそろ。
そろそろ。(2011-09-20 13:18)


Posted by rue at 18:30 │dal:イベント