←新しいブログ

2010年05月15日

安いよー。

『思いつきフリマ』
5月15日(土)
11:00-15:00

(dalは17:00までの営業となります)






本日の「思いつきフリマ」
tu-kaさんが不参加。
代わりにHARUさんが参加。
アクセサリー資材や生地・雑貨
お洋服なんかを持ってくるようです。

昨晩、ニコリさんも大量にハギレを
持ってきましたよー。
そして、これまたたくさん作品も。

ちーさんは
たぶん引っ越しくらいの勢いで
持ってくるんじゃないかしら?笑


私も昨日せっせと値付け。
Biquetteやchienchien商品が
1000円均一とか1500円均一なんかもあり。
しかも新品ですよ、奥さん。
chienchienは帽子類と洋服数枚程度だけど。
どれも半額以下!
靴下が630円→350円っちゅーのもアリ。
Biquetteは春物~夏物あたり。
7分袖カーディガンとかサロペットとか。
去年のなので激安で提供。

そうそう、店内で使っていた
淡いパープルのチビちゃん机。
これは1000円です。
もうクレヨンとかで画用紙のように
扱われているので汚れありですが。

後はアルミ缶とか資材とか。
資材など細々した物は100円均一。
生地も2mで1000円~。
持ってけフリマでもあります。

↑でーじたくさんあるように書いてますが
そんなにないので期待せずに。


今日はvieスマイルもあるね。
南部方面の方はvie→dalへ。
北部方面の方はdal→vieへ。

*駐車場が限られています。
dal正面3台・隣3台
向かいのスペース1~2台。
可能な方はご家族に送ってもらって
なるべくスペースを開けていただけると
助かります。

*混雑時、店内での飲食はお控えください

*マイバック、100円・1000円持参に
ご協力下さい。
万札・5000円札では
おつりが用意できない場合もございます





安いよー。








同じカテゴリー(dal:イベント)の記事
出品内容
出品内容(2012-02-25 20:45)

フリマ開催
フリマ開催(2012-02-25 09:27)

おたからさがし。
おたからさがし。(2012-02-13 20:50)

本日開催。
本日開催。(2011-12-19 08:49)

アロマ類
アロマ類(2011-09-22 11:56)

そろそろ。
そろそろ。(2011-09-20 13:18)


Posted by rue at 08:31 │dal:イベント