てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › other › 閉店のお知らせ
←新しいブログ

2010年06月15日

閉店のお知らせ

ウチじゃないですが。



お友達のSHOP
「森のおもちゃ箱*てぃ~だ」さんが
今月いっぱいで閉店となりました。

SHOPでは閉店SALEとして
全品10~50%OFFとなっております。
また業者さん向けにおすすめの
什器のSALEも行っています。
引き取りの状況次第では値引きもあるようなので
一度SHOPにてご確認下さい

詳しくは・・・こちら



親子向けのお店という同業者であり
同い年という近い環境。
とても他人事には思えなくて。
ちょっとショックでした。

でも、彼女もいろいろ考えての事。
お店はなくなってしまうけど
今後の予定も考えているようで
また新たなスタートに向けて頑張っています。
落ち着いたら新しい「さちさん」に会えるかも。


3年間、おつかれさま。





閉店のお知らせ






同じカテゴリー(other)の記事
ハト麦講習会
ハト麦講習会(2014-09-05 19:58)

いろいろ。
いろいろ。(2014-04-28 17:34)

講座内容
講座内容(2014-03-04 16:35)

食物アレルギー
食物アレルギー(2013-08-16 18:09)


Posted by rue at 23:10 │other