てぃーだブログ › dal  中医学×アロマセラピー › rue › もろもろ。
←新しいブログ

2011年08月18日

もろもろ。

いろいろあるのでまとめた。


= SALE =


もろもろ。

新都心のfleurにて
8月23日(tue)〜28日(sun)
2011年サマーセールを開催
dalのマドンナシリーズも販売しています。
(セール対象外ですが)
・アロマガードミスト(虫よけ) ・日焼け止め
・ボディーファーミングジェル ・バストセラムジェル
・ボディーセラムスーペリアなど。

いずれもオーガニック成分60~98%と
非常に高い配合率でお肌に優しく
アロマガードミストは0ヶ月から
日焼け止めは6ヶ月~から使用可能です。


アロマガードミスト(虫除け)は問い合わせも多く
Nimmariさんでは残り1本とのことなので
本日3本のみですが追加発送。
ベビーバーユ大・小も合わせて送りましたので
今週末~週明けには届くかな。


= 「simpleな暮らし」 =

9月24日に延期となったこちら
数ブースが都合により不参加となったので
代わりに新しく参加するブースもあります。
また、募集も検討しているので
こちらで告知予定です。
来週あたりから各参加者の記事内容も
多少変更があるかもしれませんので
要チェックです。




= メール =
恐らくオーナーメール・個人メールにいただいた
全てのメールに関して返信を終えました。

あ、パソコンに届いたものはまだなのもあります
まだ、つないでいないので・・・

7月30日からたまっていたので
もう誰まで送ったのかがわからず・・・
途中で終わったりしたものもあるかもしれませんが。

コメントもURLがある方は直接ブログに行きましたが
数名はなかったのでこちらで・・・
「kukuruさん・naga+さん・たかこさん
コメント拝見しましたよ!
遅くなりましたがありがとうございました。」


平良さん・古波蔵さん(メール返信したよー)


= 久し振り =
昨日、小dadaの2週間検診。
タクシーで行こうと歩いていたら
たまたま久し振りのお友達にばったり。
そして乗せて貰いました。
久し振りなのに、でーじ喋った(笑)
あの短い距離を。
ありがとー。
(メールも届いてたよー)


= でぶー =

小dada。
1日平均約50g増えているらしく
「2回計算しなおしました」との事。
「だいたい25~30g増えたら、でーじ上等なんですけどねー」
だって。

どうりで重い。

dadaが帰ってきてからが一番忙しい。
dadaと小dada、両方の相手。
dadaは戦いだったりゲームだったりと
「遊び」を要求し
小dadaはおっぱいだったり抱っこだったり
「癒し」を求めます。
同時進行の際は
左手で小dadaを抱っこしながら授乳
右手でおもちゃを持ってdadaと戦い。

あぁ、こんな時に
イベント時に現れる
1号・2号が欲しい。

イベントの時、
「るーさん3人いるよね」とよく言われます。
分身がいるらしいです。



では、これからお迎えに。












同じカテゴリー(rue)の記事
久しぶり。
久しぶり。(2013-09-20 16:58)

食育指導士。
食育指導士。(2013-06-06 21:04)

遠回り。
遠回り。(2013-03-11 10:11)

復帰ッ子祭り40
復帰ッ子祭り40(2012-11-24 21:35)

いろいろ。
いろいろ。(2012-11-15 14:16)

今年は。
今年は。(2012-01-07 10:21)


Posted by rue at 17:26 │rue